灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

オムライス食べたらオムライスが・・・(笑)

2024-05-20 16:05:48 | 旅とかご飯とかスイーツなど

旦那様が一昨日の夜のテレビ番組でやってたオムライスの特集を見ていて
「家では良く食べてるけど、久々に専門店のオムライスが食べたくなった」
っていうので、日曜日のブランチはご近所のポムの樹へ。
夫婦で久々に、外でオムライスを食べたよ。
たまには外でオムライスも良いね・・・とか満足してお会計すると、お店から冷凍のオムライスが頂けた。
オムライス食べてオムライスもらった(笑)。
取りあえず冷凍庫に保存して、そのうち食べよう
 (^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も見ずに描けるようになった | トップ | 梅津さんが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2024-05-22 12:09:58
ポムの樹のオムライス大好きです!!
美味しいですよね♪
でも、いつも行ってたお店が閉店したので食べる機会が減ったのですが、この間はひらパー内のお店で久しぶりに食べました。(笑)
ウーバーとかで配達してくれたらなあ。(´∀`*)
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2024-05-23 14:47:16
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
ポムの樹はいつ食べても安定の味ですよねv。
我が家は最寄り駅のテナントビルの中や、近くのイオンモールにポムの樹があるので気軽に思いついたら行けるのが嬉しいお店です。
ひらパーでもしかしてこの季節、バラのお写真を撮られたんですか?。
blogでぜひupして下さいませ。
返信する

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事