ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

また・また、オークションへの出品

2017年12月10日 18時04分12秒 | 勝手にブツブツと・・・

うぅ~~  縁側に 置いておいたらさぁ~~

同居人が 「なんでホイール交換の時」預かってもらわなかったの!??
邪魔じゃん!!  と・・・  (悲)  (苦笑)
預かったもらうには 年間 それなりの金額が発生する事は 同居人も承知しているが・・・
(笑)

そんな・こんなで??   取って置きたかったが・・・  (笑)

出品!!

WRX STI TypeS 純正の19インチ ホイール。

まぁ、幅、奥行きが 54cm もあり 高さが 30センチ それが4個も有れば・・・・
確かに「同居人」としてみれば 目障り!!?だろうが・・・・ (苦笑)
画像は 3個 積み上げた画像 (笑)

ってな訳で!!   オークションへ出品!!

序に ホイールの ロックナットも ! McGard  (こちらも 純正オプション品)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m231452867

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q186938192

さっ!!    久しぶりに チョイと音楽でも聴いて 寝ちゃうね   (+_+)

     (日)

       もう今年も数日でお終いだよ!!  @ ぽっぽ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂の残り湯を洗濯機へ | トップ | 来年の初詣は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事