ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

運転免許証の更新

2020年09月11日 20時05分48秒 | 勝手にブツブツと・・・

大昔??に取得致しました。

親からは「二輪免許は危ない!!?」の理由でNGでした。
お金が無いガキの頃、新聞配達で貯めたお金で何とか??
原チャリ(原動機付自転車)の免許を取得「昭和51年10月26日」

で・・・色々な出来事が有り、普通自動車の免許取得が
「昭和54年4月19日」 19歳の時だったんですね!!
18歳の時は多分?? 病院のベッドで寝ていたのかも!?? (笑)
(バイク事故じゃありませんからね) (爆)

まっ、それは良いとして 私・・・・・
オマヌケだから 免許証を「二回!二回も!!」 失効 しているだわ!! (爆)

幸いにして 「何とかなる?期間で気が付いた」から
事務手続きが煩雑で?講習が有ったかも??(詳細失念)ですがネ。

一番新しい免許証を見ると「平成5年12月15日」になっています。

最近は、有難い事に「はがき」で 「更新時期のお知らせ」が
来ますからね!!    本当に有難い事です (爆)

でね!!  その免許証の更新!!  明日行って来ます!!

目・・・・・  大丈夫だと思うけどな・・・・???
裸眼で 0.7以上は有ると思うけどな・・・・・
ただ!!  私!!  右目が弱視(0.1以下)なんですヨ。
よって、一般人??がやらない視野検査が・・・・

     今日の午後は身体を使った?仕事で良く歩いた @ ぽっぽ

 

9/12   7:14 時点で案内ハガキ見たら・・・ \(@o@)/!?
土曜日、祝休日 はやってないんですね (汗)
      あわてんぼう @ ぽっぽ (笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝令暮改!?? | トップ | 履歴書と職務経歴書の作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事