ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

PET CT

2014年10月22日 21時09分51秒 | 勝手にブツブツと・・・

実父、現在入院中。

しかし、知識が無いというか・・・バカと言うか・・・・

実父ながら「本当に情けない」

臆病者で小心者の私は「何かあれば??」病院に行きます。
(それが良いのかは分かりませんが)

明日、入院先から 他の病院へPET CTの検査で お迎えに上がります。
PET CTに関しては 下記を 御参照あれ
http://www.ncgm.go.jp/sogoannai/housyasen/kakuigaku/inspect/pet.html

家を7:00頃出る予定

八王子市内から 昭島市内へ  (ローカルな話だ)(笑)

オストメイトになってから しきりに肛門縫合部??の痛みを訴え!!
直ぐ様病院に行けば良い物を  「我慢強いを自慢し」 (苦笑)

いよいよ?耐えられなくなり 自ら 医者に行った!!

既に 肺に転移が有る事は 本人も承知

PET CT 今更やったって・・・・・・

私だったら Ope 前に施設のある病院へ とっくに転院してますわ!!!

まぁ、 86歳まで 「自分で思うように生きた」んだから・・・・

しかし、痛みが チョット可哀想!!!

今後は、疼痛コントロールをしてくれる 施設に・・・・・
「私の希望」 本人とは違うだろうが???・・・・ (苦笑)

困った事に??? 本人 意外と元気なんだ!! (笑)

       良く降ったネ

      寒くて 26℃設定でエアコンを入れた@ぽっぽ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性なし・・・?? | トップ | ガン性の疼痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事