ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

寝不足なのか?? 寝過ぎなのか!??(笑)

2018年02月05日 19時39分14秒 | 勝手にブツブツと・・・

昨夜は 早くに 着床 いたしました。
と言うか・・・ 日曜の夜は 毎度ながらですがネ。(笑)(19:00頃)

夜中 0:00前に目が覚め・・・   大分「寝た」 感が有ったのですが
ふと 時計を見たら・・・・(笑) 上記の時間! 起きるには当然! 早い!! (爆)

それからは 、寝るではなし・・・起きるではなし・・・  ラジオを聴くでもなし・・・

微妙な時間を 過ごし 3:15に離床。

今朝、起きた時の感覚は・・・・・・・    \(@o@)/!?
眠い様な・・・・・・  (苦笑)

ってな訳で・・・・   と言うか 毎度ながら 今日も!!早寝を致します。  (@^^)/~~~   

   ??   でいいよね。

       腰の調子が悪くなってきました (>_<) @ぽっぽ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっ!明日は本気で?仕事し... | トップ | <眞子さま>結婚延期 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事