ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

マイロックSN

2008年11月16日 19時37分17秒 | 勝手にブツブツと・・・
玄関ドアの「オートロックシステム」です。

過去、「マイロックS」と言う商品でした。

とっても 便利で 安心です。

各個人宅、会社(社内)、集合住宅の玄関、賃貸不動産の玄関等々・・・・・
に取り付けてきましたが。

現在は(かなり以前から)、「マイロックSN」 と言う新機種が出ています。

このブログでは「この件に関して」初めて記すと思います。
まぁ、チョット!? 宣伝!?も兼ね。 (苦笑)
詳細は、私の下記 HP へ

http://www.poppo3.com/mylock1.htm

今日は、実家の玄関ドアに取り付けてあった マイロックS を 
仕入れ価格プラス 数千円(手間賃にも何の得にも成らなかったが)の身内価格で
「マイロックSN」に交換しました。 

交換した理由は「電池の蓋の割れ&テンキー」のチョットした不具合。

まぁ、6年も使っていれば・・・・・・・・・ 

勿論、マイロックSを修理して使えますがね・・・・・
モニター(試験的に)と言う意味合いを含め自宅近くの何時でも行けて
見られる実家に付けました。(強引に!??)(笑)
過去に マイロックSNを取り付けた所は 都内の方だったり、遠方だし・・・

我が家は、マイロックSを特に故障無しで、ほぼ同年数以上使っていて
交換の必要が無いし・・・・・

しかし、この「マイロック」  アハハハ・・・ と言うか・・・ (-_-メ)
お客さんの「故障した!!」と言う件で電話、時々呼ばれ行くと確かに
不具合なんですが・・・・・!!   99% が電池の消耗なんです。(苦笑)

くれぐれも、 電池は「アルカリ乾電池」を4本同時に!! 交換して下さいね。

そうそう、一応 オークションにも出していますがね・・・・

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n61397017?u=poppo6010

何分、 都内限定!! 若しくは隣接県は要応談ですがね。

「このページを見たよ」と言って頂いたら5% Off しますよ。

えぇ~い!! 面倒だ~っ!! 5000円引きにしますよ (笑)

でも オークションでは ○○しない方がお互いに良いですよね!??。
過去、取り付けの要望は TEL か メールでした。(苦笑)

      ??

         取り付け日は土日のこちらの都合@ぽっぽ  <m(__)m>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグルアース | トップ | 書く事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事