ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

胃にもたれた!??

2020年11月29日 18時52分44秒 | 勝手にブツブツと・・・

本日、滅多に食べない カップ麺を!
滅多に食べないと記したのは「チョイとウソ」では無いが・・・

ラーメン系は 良く でも無いが食していましたが本日は 「ソバ」
「日本ソバ」のカップ麺です。  
「日清デカうま わかめそば」 に ラーメンの具材」と称する
コーン、ニンジン、わかめ を少々足し入れ食べたのですが・・・・
(蕎麦自体は乾麺で 冷たい ソバは良く食べていましたが)

チョッと 胃にもたれましたよ・・・・(苦笑)

って言うか・・・ ラーメン系の所謂「大盛」って大した事?ない!??
それ程?(食べ応え)が無い と思っていましたが・・・

本日食した 上記!!!  多分?? 
今後上記方法では 食べないでしょう! (爆)

油??が 曲者???  かな~?? (苦笑)

  あまりいいお天気じゃなかったね!? @ ぽっぽ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事検索 | トップ | 勢い!?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事