ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

毎度ながらの 有給休暇

2018年03月09日 19時29分38秒 | 勝手にブツブツと・・・

暇だったもんで・・・・

現在、閑散期!??   って言う訳じゃないが・・・・

朝、出勤した時点で自分が行うべき仕事は「ほぼ・ほぼ」片付いているし・・・

うん!!  これは 有給だんべぇ!!  ってな塩梅で・・・ (苦笑)

PM半休を 上長が来た時点で 申告。

まぁ、 雨どい(トヨ) の改修の見積もりも件もあったから 丁度 良かったのだが!

ってな 塩梅で PM半休!!

まっ、有給は 毎年使いきれない程 余るから・・・・  (苦笑)

             

          この歳で ぺ~ ぺ~は楽です@ぽっぽ (笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道代 | トップ | 花粉症!?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事