ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

2012年06月17日 12時57分44秒 | 勝手にブツブツと・・・

毎日、三度三度 御世話になっている 箸です
私・・・・ 意外と拘っています!!
純銀製の箸(今でも保有、時々使う)、 その他「自分好みの長めの箸」・・・etc・・・

そんな昨日、国立(くにたち)へ「一四代」と言う酒を目当てに
行った帰り、久しぶりに立川の「伊勢丹」へ・・・・

そこで巡り合ったのが今回の箸!!

何の変哲もない箸だが・・・・意外や意外!!
こんにゃく等 滑りやすいものが 案外?と滑らない!!

ハッキリ言って 箸の使い方は自画自賛だが 上手い方だと思う私が
その場で「ふぅ~ん・・・へぇ~~っ!て」唸らせる様な箸で
思わず購入してしまいました。 (^^ゞ)

本日、晩飯時に使ったが  (●^o^●)  良い感じです!!

しかも、「買う」って言った後 「無料で名入れ」をして頂きました。

     ???

    ぽっぽ@my箸

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 | トップ | 歯・・・被せ物が取れた((+_+)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事