ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

ピカ・ピカ君になりました! (●^o^●)

2020年09月01日 19時09分13秒 | 勝手にブツブツと・・・

今日は、脳神経外科(実際の受診科は脳神経内科)にて定期的なMRI検査の実施
まっ、こちらは毎年、既に10年以上も行っていて「毎度ながら?」
特に変化はないですよねぇ~・・・と・・・    アハハハ・・・・
私のとってみれば「良い事なんですがね!!!」  
白質化脳症?(脳の灰白化?) とやらは・・・・  (^-^;

で・・・PMは歯科医院の予約をしていまして前回が6/5に行って
ほぼほぼ? 毎回?2ヵ月空けての定期通院。
「超音波スケーラー」(ピエゾサージェリー:名称は違うかも?)にて
毎回のクリーニング。

で・・・今日!暇だったから!?? 通院前に口腔内を鏡で観察していたんですがね
いやぁ~~ 下の歯!! 表は目立たないが 「裏側って \(@o@)/!?」
結構??汚れているんですね!! 所謂?ステインで!!
歯科衛生士さん曰く・・・  
【どうしても「歯磨きじゃ」落としきれないんですよね~】
だってさ・・・ 言われてみれば?? 行けば定期的に「ステインの除去」を
して頂いていましたが・・・・  今日!! 改めて見て!!  驚きさ!!

まっ、帰宅後確認したら!御蔭で!!!  
ピカ・ピカ!?? になりましたがね  (●^o^●) (*^^)v

他、口腔内の清掃に関しては「ここ最近、毎回褒められています」 (^^♪

       あんまり良いお天気じゃなかったよ @ ぽっぽ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別定額給付金の使い道??? | トップ | 定年までの勤務予定表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事