ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

眉毛が・・・\(@o@)/!?

2017年05月15日 20時15分31秒 | 勝手にブツブツと・・・

土曜日に、自分床屋をしたんです!!

毎度ながらの?丸坊主!!  バリカンで 6mmの袴を履かし
「無手勝流」で四方八方」から「グリグリ・・・」 と・・・

まぁ、あっという間の??  15分弱??  での完成。

これは、これで良かったんですが・・・・

ふと・・・・  バカな私・・・・  眉毛なんて普段一切気にしていなかったが・・・
何となく???  (爆)  伸びているのかなぁ??・・・・・・・・・・
てな考えで!??

あっ!!  そうだ!!  全体を9mmでcutすればいいや!!
って思って!!!  現在、バリカンに履かせている「袴」は 6mmで・・・・
その反対側は!!  9mm!!!    って勝手に思い込んで!!!!
袴を取り外し再装着!!!    見もせずに!!
眉毛の辺りを 「適当にグリグリ」!!!

パッと、鏡を見たら!!!!!!??    ひええ~~~~~~~~  \(@o@)/!?
妙に!! 短い!!!   「麻呂」??   までは行かないが・・・・
ちょっと変!!鏡を見た瞬間!!!「あちゃ~~」 (笑)  ってな思い。

なんて~事は無い!!!  6mmの袴の反対は 3mm  でした!!!!  (爆)

まぁ、すぐさま「いずれ はえてくる?」から良いとしても・・・と思うが・・・   (苦笑)

しかし!!    その格好で階下に降り、同居人に何か変な所ある!!?
の問いかけに・・・・・    ????・・・・・  全く気が付かず・・・
「眉毛!??」 変じゃない!??   と言っても・・・・  あまり「ピンッ」と来ず。
やっと、気が付いても・・・・     「そんなに変じゃないじゃん」の一言で・・・・・・・  (苦笑)

うぅ~~~~・・・・・・・   が・・・・・・・・   しかし・・・・ちょっと変!!(爆)

でも・・・・  日曜日、今日を経過して チョット伸びた??かもで!!
それ程の違和感は無くなりつつあります!!???  
(自分への慰め!!)  (苦笑)  (悲)

ってな訳で!!!  カットの前に ちゃんと袴の「数値」を見なきゃダメじゃん!!!  (爆)

  ??

      お腹が一杯 (*^_^*) @ぽっぽ

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの徘徊 | トップ | 20℃50%の環境室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事