ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

イオンモール日の出 & 五日市 岩田屋  

2007年10月07日 15時30分12秒 | 勝手にブツブツと・・・
まぁ、毎度の事で、バカ夫婦のお散歩。

家を出て、現在建設中(11月オープン予定)の イオンモール日の出 を通り、特に目的が有った訳でもなく、毎度の事ながら無計画なお散歩。
(画質が悪い携帯画像)

イオンモール日の出を通り越し、武蔵引田(JR五日市線)の駅から五日市へ電車で・・・・

五日市駅到着が11:15 昼飯を食べるべく以前に行った事のある「岩田屋」さんへ。
ここ!! 正直!! 建物は傾きぼろいです!!(笑)
然しながら、味とボリュームは満点です。

そんな今日は、友ちゃんは一口とんかつとキノコと野菜炒めあんかけの定食と、わたしゃ、ビールと餃子。
まぁ、上記は、彼女は肉を食べないしほとんどが私のツマミですがね。
二人で食べてお腹いっぱい。 (●^o^●)


以前にも書いて写真も載せましたが、五日市駅から檜原方向へ向かった五日市街道左側の「岩田屋さん」画像






          五日市からの帰りは、福生まで電車、バスで帰宅@ぽっぽ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキュート (ecute) 立川 | トップ | まぜ御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事