ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

ヘッドフォン  ( ヘッドホン )

2018年12月16日 18時42分26秒 | 勝手にブツブツと・・・

先日、ヘッドフォン(ヘッドホン)無くしちゃったんだ!! (>_<)
11/22 がん研有明に行ったとき使った覚えが有り、その後
多分??  車の乗り降りした時だと思うんだ。(地元クリニックで)
Sony の MDR-XB90EX B とやらのケーブル付きの やつ。

とっても? 惜しい 事を致しました。

我が家には、その他に 時々使う MDR-1ABT って言う
「デッカイ」ヘッドホンが有りますが・・・・
これは、有線、若しくはワイヤレスで使用可能なタイプですが
「洗車等、動いていると」思いから 落ちて来るんだ・・・・  (◎_◎;)

そんなこんなで・・・・・   何となく 気にしていたのですが
本日、意を決して 購入!! 

Sony の回し者?? じゃないが 今回も同社製品
WI-1000X  を 買っちゃいました。

序に!??  枕元用 にラジオ を使っていたが安物??の ラジカセ
に交換すべく・・・・      「ラジオは (台所へ)」

台所のラジオは 「非常用」へと・・・・  (笑)

ZS-RS81BTを一万円でゲット!!

  ??

さっ・・・ シッコして寝よ@ぽっぽ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不気味なロマネスコ | トップ | 週刊誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事