ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

会社の飲み会で「森伊蔵」

2016年11月26日 19時13分44秒 | 勝手にブツブツと・・・

昨日は、飲み会でした。

「八王子市内の居酒屋」で・・・・

そんな飲み会で「某御仁」が 「森伊蔵」を持ち込んで!!
当然!? お店には了解を得ていますよ!!

で・・・少々、ロックで頂きましたが・・・・
「アメリカのお母さん」って言ったところで・・・・(苦笑)
まぁ、まぁ。

しかし・・・ 有り難く頂戴いたしました (●^o^●)

今後、買って迄は?飲もうとは思わないが・・・・?・・・

高価な「焼酎」とは知っていたが 入手経路が
蔵元直送で「数千円」だったらしいです!

一升で通常は「二万数千円」らしいが??・・・・・

          安物の焼酎が体に合ってる@ぽっぽ

 

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心を買って?スタッドレス... | トップ | 万歩計・・・無くした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事