ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

小銭

2011年05月23日 20時04分36秒 | 勝手にブツブツと・・・

我が家にとってみれば 「大金です」
今年の1/28に地元信用金庫に小銭を預け入れに行った時の
お小言を記して、その残りの小銭を別な大きい空き缶に移し・・・・・

それから、せっせと 土日のお買い物が済んだ後の「財布の中の小銭」
を買い物に行く度に、入れていったんです。

それに輪をかけ!? 床屋代と称し、アクリルファイルに一回(毎週)1,000円
を入れる事に。 それは、約2ヶ月くらい前から・・・・・

まぁ、こちらは、時として1回に3,000円入れたり、土日に買い物をして
財布に1,000円札が数枚あると1~3枚位入れたりと不定期にも入れていました。

本日は、「まぬけな」信用金庫での入金は避け 銀行での入金をして来た友ちゃん。

結果!!! (●^o^●)  わーい。わ~い。

缶の小銭が47,896円。
床屋代と称していたものが29,000円

合計 76,896円   やったね!!

     

       しかし、いつの間にか使っちゃうんだ これを!!@バカぽっぽ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサリバター | トップ | 福島原発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事