ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

手回しシュレッダー

2014年02月10日 20時08分24秒 | 勝手にブツブツと・・・

ジジイの郵便物・・・・・

一応は、入院中の 実父の所へ持って行きますが
大半??(90%??)が要らない と言って 持って帰れと・・・・

で持って帰る=私達で処分。

今日行ったら  「チャンと燃やせ」だと!!
オイ!オイ!!  野焼きはいかんじゃろ!!(笑)

大丈夫!!  シュレッダーにかけて細かくするから・・・と友ちゃん。

言うは易し行うは難し・・・・???

2008.02.21購入の手回しシュレッダー・・・・

疲れます・・・・・・ \(@o@)/!?

昨日からの雪かきの疲労&筋肉痛も有り・・・・・ (爆)

当のジジイ・・・直腸がん(肛門癌)の 入院日から 丁度?1ヶ月で退院予定。
当然!?? オストメイトになりました。
86歳にして私と同じ 障害等級 4級。

     右半身(右腰)が痛い@ぽっぽ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆で?雪かき!?? | トップ | PC作成検討中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事