ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

宅配便の荷物の遅延

2014年02月18日 20時26分07秒 | 勝手にブツブツと・・・

まぁ、業者は大変でしょうね!!

この雪で・・・  道は通れないは、お客は催促するは・・・
荷物は溜まるは・・・

しかし、我が家でも 、先週土曜日に着くはずの「ジジイ」の
ストーマ用品が 本日午前中の着!!

それも、催促を入れたが故です。

で・・・考えた事が・・・・配達の遅延をすればするほど荷物は溜まり
遅延の解消は一体何時になるのかと????

他人の業務ながら「ふと・・・心配」に・・・・・

因みに、今日荷物をクロネコで出したんですが
同じ都内なのに「明日指定で出したが」
(明日 着くか 分りませんよ!??)って友ちゃん言われたみたい。

初めから分ってんだったら    「金額安くしろよ!!???」(苦笑)

          どうか荷物が明日届きます様に@ぽっぽ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作PC | トップ | 自宅で二回目のパウチ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事