ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

花粉症!??

2018年03月17日 18時57分55秒 | 勝手にブツブツと・・・

私!!   多分??  現在は 花粉症 じゃないと思っています!!?

ただ・・・   一週間位前に 目の周りの 「ネバツキ??」を感じ
数日前も・・・・・

が・・・  それほど 気になる事も無く・・・・・・

しかし!! 同居人!!   花粉症 で・・・  絶?不調!! (笑)

朝、部屋に行くと 鼻をかんだ ティッシュの山が・・・・  尋常じゃありません!!!  (爆)

まぁ、  ひじょうに 可哀想でもあります!!   とっても!!

夜も 夜通し??  鼻をかんでいるみたい!!

朝起きれは 目は 腫れぼったいし・・・・・・   (>_<)

そうそう!!  杉のメッカ!!?    奥多摩育ちだから!!!??????   (笑)

あぁ~~~  わたし!!   いまのところ    へ・い・き!!???  (*^^)v

     車に花粉がすごい (◎_◎;)  @ ぽっぽ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードでの買い物!?? | トップ | 幸せの度合い・・・・!?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事