ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

アナログTV

2011年07月25日 19時50分44秒 | 勝手にブツブツと・・・

我が家は 地デジ難民??じゃありません。

「難民」では有りません!!!

あえて! TVは地デジ化していません。

今日、友ちゃんと 「何が映るんだろう」 と思いリモコンでTV電源入れた。

偶々、○○K だったんですが・・・ノイズの関係でしょうか?
画面中央縦に 緑色の稲妻みたいなものが出ていました。

で・・・・各局共?? 周波数帯によってだろうか画面ノイズ、音声ノイズが
微妙に違っていました。
さらには、昨日も書いたかもですが ANT ケーブルを外しても
同じノイズでした・・・・○○Kも!!

でも ○○Kの画面ノイズ チョッと綺麗だった (笑)

でね・・・・さらに気になったのが音声ノイズ(ザ~-音)!!  これは
何処の曲でも 「2秒くらいでミュートされてしまう」
全く聞こえなくなる。

我が家のTVの仕様なのか・・・・ 何か?特別な「仕掛けが有るのか??」
詳細は不明。

友ちゃん曰く TVはつまらないから しばらく 買わなくて良いね!
だって・・・・(微妙)

             チョッと不思議体験@ぽっぽ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ | トップ | JNBトークンの不思議?(分解) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事