ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

勤務時間帯の変更

2019年08月20日 19時46分19秒 | 勝手にブツブツと・・・

まぁ、所謂??普通の会社だと思います。
裁量労働制も有りますし、 そうでない人は残業をすれば当然!?残業代は付きます。

が・・・・(笑) 財政状況が??厳しいのか・・・???

諸般の事情で???? (苦笑)  裁量労働制でない私は・・・・・
現在、忙しいにも関わらず「残業禁止」
所が・・・・    私・・・・  7月後半から 6:00~勤務開始!!
上りは 15:00です。  まぁ、ある意味、私としては「とっても良い状況」(爆)

それが、明日から「私の(通常の勤務体系)」に・・・・・
で・・・・ 一般の人達は!?? 「通常:8:30~17:10」迄です。
まぁ、裁量労働の人達は 9:00~とか色々ですが・・・・・・

明日からの 「私の(通常の勤務体系)」は7:30~16:30です!
が・・・・・  本来(大昔?)の勤務体系は 8:30~17:10でしたが
いつの間にか?何故か・・・・・・  (苦笑)

しかし・・・・ 上記(7:30~)の方が勤務先の駐車場で
「ラジオを聴くでは無し・・・・ 寝るでは無し・・・・・」
(ラジオを聴きながら時々寝たり)
マッタリした??時間を過ごす事が出来るので・・・ (●^o^●)
こちらの方が「もっと良いんですが」 (笑)

でも・・・・・ 起きる時間は一緒なんだ。

で・・・・明日から   マッタリした時間が過ごせそう・・・・・  (*^^)v

??   夕方一時的に    

        おやすみなさい @ ぽっぽ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな稼働日で良いんだろう... | トップ | やっぱり小便は漏れる・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事