ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

木星

2009年07月22日 20時03分34秒 | 勝手にブツブツと・・・
皆既日食にはチョイと興味が有ったが
そんな事を忘れ・・・・・・

ず~~っと 窓の無い 職場で・・・・・・

Yahoo さんのトップページを開いたら 当然 皆既日食 も出ていましたが。

チョット驚いたのが こちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000006-natiogeop-int.view-000

凄いですねぇ・・・・・・・

[m:3]??? だった??

        カレーと米の水でお腹いっぱい@ぽっぽ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう言う人が?? | トップ | 御土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ^^ (ぎた~りぁあ)
2009-07-22 22:42:25
カレーは美味いです♪
しかし、米の水って???
あっ、日本の酒って奴ですね^^;

マジでとぎ汁飲んでるのかと思った
返信する
葡萄の水も (ぽっぽ)
2009-07-23 05:50:49
麦の水も、葡萄の水も・・・・ アハハハハ・・・・

何でも 頂きます。

流石に、アルコール類の入っていない「米のとぎ汁」
は頂きませんが・・・・ (苦笑)
返信する

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事