ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

真冬の機械洗車

2019年01月14日 18時02分25秒 | 勝手にブツブツと・・・

先週??かなぁ~??  定かな日時は 忘れたが
スタンドで 機械洗車 しようとしたら・・・・ 
赤いパイロン?(カラーコーン?)?「正式名称不明」が
洗車機の前に置かれていて「所謂」通行止め みたいに・・・・
時間は 7:00前だったかもですが・・・・・・・・

で・・・・ 今朝、自分のWRXにガソリンを入れて、機械洗車が
稼働していれば 洗車を! と考えながら時間を見計らっていたんですが
うぅ~~ん・・・  ダメもとで 行ってみよう!   で・・・8:30頃スタンドへ!

で・・・・  結果的には 洗車できたんですが 機械洗車の横の立て看板には
「洗車可能時間」として 7:00~22:00 と記して有ったんです。

しかし、前回行ったのが 7:00前でダメだったのか??
「凍っていて??」 ダメだったんだか 分かりませんが・・・・・・・

でも・・・・   夜中に 洗車機が動いていなかったら 凍るよね!!?

今朝の4:45現在で 田舎街の玄関先は-2℃でしたから・・・・

仮に・・・凍っちゃったら 朝の7:00 には?  融けないよね!?? 

        どうでも良い心配@ぽっぽ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前立腺がん手術後初の公衆浴場 | トップ | 普通のパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事