ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

最近 地震 多いよね!??

2018年06月18日 18時56分45秒 | 勝手にブツブツと・・・

千葉だったり 群馬だったり・・・

今回大阪で 震度 6弱・・・・

うむぅ~~~・・・・
まぁ、いずれ??   そのうちに 関東地方でも でっかいの が
来る!!?   そのうち いずれ 「絶対」 来るであろう 地震。

正直!!  怖いです (>_<)

と言いながらも・・・    災害時の 備蓄は 飲料水と
避難用(それなりのものが入った)リュック一つ。

たった!!  それだけ!! (^-^;

飲料水は 下駄箱の中。 リュックは 押入れ。

皆さんは、 どこに保管しているんだろう!??・・・・・

        きっと!? 震度5強でつぶれそうなお家@ぽっぽ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は 早寝しちゃったよ~... | トップ | 久々のTV視聴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事