ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

プロバイダーの乗り換え

2010年09月20日 10時13分36秒 | 勝手にブツブツと・・・
わたし 大昔から ASAHIネットを使っていました(自宅デスクトップ)は。
特に意味が有るって訳じゃないんですが 何故か初めにISDN以前から
ASAHIネットで特に不自由は感じていなかったし
「まぁ、こんなもんでしょう・・・・」と・・・・・

所で、ノートPCを使っているんです。
私、月に現在4か所通院しているんですね。
そうなのよ!! 待ち時間が退屈だから データ通信用機器を使い
プロバイダーは 初期にNTTで勧められた MOPERA U にして数年。

ここで、何が不満と言う訳ではないが・・・・ モペラを解約いたしました。500円+TAXの出費から 数十円安くなるASAHIネットへ。



        気まぐれ貧乏人@ぽっぽ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車 | トップ | 勢い余って!?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事