ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

チョット眠い・・・・・ (苦笑)

2019年07月22日 18時00分19秒 | 勝手にブツブツと・・・

きのうは 19:30頃着床し ラジオを聴きながら!?? 早々に 眠りに着いたはずですが・・・・・

夜中!? に

一回シッコに起きて・・・・・

毎度ながら 今朝、目覚しで起きたのが 03:07分 眠かったです (@_@)    (苦笑)

5:00前には勤務先に到着。 何だかんだで!??  5:30位から 実業務開始。 何とな~~~く 眠かったです。

まぁ、数度となく記したが現在、私だけ!??  特殊? 勤務で  本来 6:00~15:00まで!!  (●^o^●)

さっ!!    寝ちゃおうかな・・・・ と言っても・・・・ いざっ! となると なかなか 素直に寝られない・・・  (苦笑)

      で良いか!!  雨も降ったけど

                 シッコは相変わらず微量が漏れる @ ぽっぽ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイと「粋な?」グラスが... | トップ | 明日の時間潰しはどうしよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事