ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

家計簿?もどき!??5月からつけ始めた

2017年07月06日 19時29分09秒 | 勝手にブツブツと・・・

家計簿ではないが・・・・

日々の使った金額(現金支出のみ)をレシートも元に
どうでも良いような?? フリーソフトに入力しています。

エンゲル係数が高い事は 以前から承知していたが・・・・・
改めて見ると・・・・ (苦笑)    5、6月だけのデーターだが
12ヶ月通して さして変わらないと思います。

但し、銀行引き落としの 保険料や 光熱費は記していませんよ。

何で?? こんな事したかと言うと・・・・  早く御隠居さんになりたくて (爆)
過去、私の自営時代(国民年金)会社員時代(厚生年金)合わせた額と 同居人の
年金の合計額で「今後??「まかなって行けるのかなぁ~~~}  の
ある程度の 試算(心積もり??)を確認したくて・・・・  (爆)

この二ヶ月ですが集計で・・・・・・   少ない内年金では・・・・・  (悲)

何とか??   るかなぁ~~・・・・???? (>_<)

今後も、家計簿を付けよっ!!!  (苦笑)

  ??

     腰・・・・  快方に向かうと思ったら (>_<) @ ぽっぽ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳止めの ハチミツ!?? | トップ | 爪切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事