ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

義兄が・・・

2020年11月17日 18時17分13秒 | 勝手にブツブツと・・・

昨日、義兄の息子から連絡で「危篤」との事でした。

このコロナ禍で「面会」は出来ないと思ったのですが
義兄の息子、妹三人(同居人含む)と義姉の息子、私
計六人で個室病棟へ「厳重な?対策(上半身、頭、手袋)
手指の消毒等、上記を身につける度に行い
(既に私たち2人以外は入室済み)
概ね一時間?病室にいましたが・・・
状態は芳しくなく 血中酸素濃度は70を行ったり来たり・・・
脈は異常?に早く120~130前後。

その状態が続き、結局、息子と義姉が残り自宅に帰った来たが
今朝(6:00頃)、息を引取ったとの連絡。

想像するに 食道がんを発症していて~の誤嚥性肺炎(診断)~
多臓器不全???????

享年78歳。   元気が取り柄だった故に「早すぎる???」

しかし、  多いですね 「誤嚥性肺炎」

       昨日は未投稿でゴメンナサイ @ ぽっぽ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離職票 | トップ | 酒も飲みますが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事