ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

ぐぉめんなさい!! お風呂掃除を忘れました。

2012年05月03日 20時08分31秒 | 勝手にブツブツと・・・

何年振りかに 「シャワー」only。

今日、友ちゃん 昼に仕事。帰って来て 18:00から会席料理屋での
バイト。

風呂掃除は 覚えていたんです・・・・  包丁を研ぐまでは・・・
それからPCにチョイとかじり付き・・・・・気が付いたら
友ちゃん帰宅。  慌てて 風呂掃除。

しかし・・・・・・    帰って来たら シャワーで良いよ!!! と・・・

それにつられ、私もシャワー だけにしましたが・・・・・ (--〆)
うぅ~~mm・・・・・・ どうもいかんですなぁ~ 湯船に入らんと。

       それでもやっぱりお風呂が好き@ぽっぽ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この連休でやるべき事 | トップ | うんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事