ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

ベーカー嚢腫

2018年04月25日 18時30分26秒 | 勝手にブツブツと・・・

ベーカー嚢腫 だとさ!! (案の定!)

・・・・ 一週間くらい前から、右膝の不調が有ったんです。
膝裏が腫れて しゃがむと痛い。  歩く分にはさほど・・・ですが・・・・

で・・・・ ググってみたんです!
そうしたら 「ベーカー嚢腫」 が 当てはまるよな~~~
きっとそうなんだろうな~  って思って、
本日、PM半休で、近所の整形外科に。

観て、何となく触診して ベーカー嚢腫 だろうね~。 と・・・・  ビンゴ!!! (笑)
念の為、X-Pも取りましたが・・・  MRIでも取らなきゃ 詳細は分からないだろうが
気は心!??  の撮影で (爆)

で・・・・   「水」(滑液) 抜いても 多分溜まると思から・・・・
と   塗り薬(バキソ軟膏)を 処方され・・・・ (悲)  (爆)

一体??  こんなんで 良くなるとは 到底 思えんが・・・・  (◎_◎;)

まっ、様子見  って言ったところで。

で・・・ 話は違って、町内会の役員(組長)になっちゃった。
町内会・・・・   抜けようと思っていたんだが・・・  (爆)
まぁ、順番で・・・・ (悲)     19:00から会合です。
一杯飲んだけど、これから行ってきます。!

           
 
        お腹いっぱいで眠いです(^-^;  @ぽっぽ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜がメインの食卓 | トップ | 膀胱炎の経過 & アレルギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事