ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

飲み会

2009年07月18日 18時20分16秒 | 勝手にブツブツと・・・
今日は、我が家での
飲み会です。

今日は、久しぶりに会う知人もいます。

うれしいなぁ~~

欲を言えば!!??  全く知らない人も来れば良いのにと・・・ 

次回の御誘い時は、 ここをご覧の方で 我が家を知っている方は是非
御近所知人 をお誘い合わせのうえ!!

御参加有れ!!



        昼にも飲んだ@ぽっぽ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会しようよ!! | トップ | 御岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度 (ぎたーりゃあ)
2009-07-19 11:34:29
深夜までお邪魔しまして有難う御座いました。^^
次回はギョーザの皮にピザソース塗って焼きましょ!
返信する
美味いよな (ぽっぽ)
2009-07-21 20:55:04
コメントが遅れ すまん

ピザソースは確かに美味いよな~

最近、以前のように その系統のものが
我が家の食卓に上がらないです
考えるとチョット残念。
今度、リクエストしてください(します)
返信する

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事