ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

腰が痛い

2012年06月28日 19時56分54秒 | 勝手にブツブツと・・・

午前中は 何でも無かったんですがネ・・・

昼飯を食いながら 自分の机でネットをコチョコチョと見て昼飯を食い終わり
歯も磨いて・・・・

午後の始業のチャイムが鳴った途端!!??   腰に違和感が・・・・
筋肉痛です 「所謂 腰のコリです」

自分で モミモミ し見たり・・・・

で・・・私、 足が悪く、今膝関節 の調子が悪いので・・・

某ラジオで聞いた 「椅子に座った状態で自分の足首から先を前後左右ピッタリとくっ付け
膝頭もピッタリとくっ付けます」 背筋を伸ばし・・・・

チョッと楽になります・・・・しかし上記の姿勢も辛いです・・・・・(笑)

でも 腰の痛みから比べれば・・・・・   それを10分おき位に行っていましたが
今は、腰の痛みが「低減」しています・・・・・

普段、机に座ってると「突拍子もない恰好で座っているもんで・・・」

それにしても 今でも腰が痛い(右背筋のみ)

 ??

        一日座り仕事は嫌い@贅沢者ぽっぽ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どっか」に行こうコール・... | トップ | バッテリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事