☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

1ヶ月以上ぶりに未就学児教室に行きました

2007年01月19日 | Weblog
本当に風邪が酷くて(親子ともども)久しぶりに未就学児教室に行きました。
久しぶりに会うお友達にヒカルも嬉しそうでした
相変わらずこれからの幼稚園生活のことを考えると
不安は残りますがだいぶ慣れてきたんじゃないかな。

ヒカルの楽しみは教室が終わったあとに園庭で遊ぶことなので
寒空の中今日も在園児のお姉ちゃんと楽しく遊んだようです。

長い時間遊んで「そろそろ帰る時間」と言っても全然降りてこない
わざと遊具の私から見えないところに行って遊んでるし。
お友達とお母さんの協力でやっと降りてきたヒカルに
ゲンコツお見舞いしたよ

確かにめったに外で遊んだりしないから
楽しかったんだろうけど・・・。

風邪ぶり返すのが本当に怖くてね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪良くなってきました | トップ | 歯医者 »
最新の画像もっと見る