☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

風邪良くなってきました

2007年01月18日 | Weblog
12月から引いてた風邪も、2回病院に通ったらだいぶ良くなりました。
やっぱり病院には行くもんだね。

このDVDは「HAT IN THE CAT」マイクマイヤーズが変な猫で
ダコタファンニングなんかが出てる映画なんだけど
3年前、ロンドンに行った時に機内映画でフライト中ずーーーーーーーーーーっと
ヒカルが観てたから好きなのかと思って買ってあげたのに怖がっちゃって全然観なかったの。

それが最近、棚の中から引っ張り出してきて
久しぶりに観てみたら面白かったみたいで
毎日観たがるくらいハマってます。

大きくなってから観ると視点が変わるんだね。

面白いから観てみて~
日本では「ハッとしてキャット」だったような・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヒ | トップ | 1ヶ月以上ぶりに未就学児教室... »
最新の画像もっと見る