☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

予定日まであと一日

2006年06月26日 | Weblog
じゃあちゃんの予定日がいよいよ明日になりました。

まだまだお産の兆候はなさそうです。
本人もヤキモキしています・・・。
私としても、ヒカルは予定日より1週間遅く産まれ
毎日、いろんな人から「まだ?まだ?」と聞かれツライ思い出になっているので
聞かないようにしています。

最近じゃヒカルもおなかの中にきーくんと言う赤ちゃんがいると思っているみたいで本人は「3月に生まれる」といきまいてます。


おなかの赤ちゃん同士がお話している図
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七回忌 | トップ | 予定日を過ぎて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちげ)
2006-06-27 23:44:05
久しぶりにみるジャー

おーいお腹大きいね~って

当たり前か。。

予定日の今日は何事も無くすごしたのかな??

ヤキモキするのは仕方無い事だよね。

これも経験だ。ガンバレジャー



そうそう、ボブのうた

スポンジボーブ ズボンはしかく~が正解でした。

ヒカルに教えなおしてね
返信する
Unknown (おにょ)
2006-06-29 23:20:07
いやいや29日現在、変わらず・・・。

子宮口全然硬くて月曜日強制入院になりやした・・・。
返信する