☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

予定日を過ぎて

2006年06月28日 | Weblog
じゃあちゃんと予定日を過ぎて初の定期健診に行ったよ。
子宮口が全然でついに来週強制入院になったよ。
胎児ちゃん、エコー上では3500グラム・・・
これはビッグちゃんが生まれそうな予感
じゃあちゃんは開き直って「暑いしもう歩きたくない!」と。
寝てると上の方に赤ちゃんが上がってくるのがわかるらしい。

ヒカルもなんだかんだで1週間遅れたんだけど
太りすぎが原因か?
最初はみんな遅れるのか?
どっちにせよ出産とは痛くて大変なもの。
命がけなのだ。

病院の帰りB-KIDSに寄って色々見てたんだけど
やっぱり赤ちゃんのものは可愛いね

嗚呼。家にはいつ来てくれるのかしら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定日まであと一日 | トップ | 3歳半検診 »
最新の画像もっと見る