☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

さよなら 先生

2008年11月26日 | Weblog
英語に入った時からお世話になっていたASUKA先生。
赤ちゃんができたので今日で退職です。
ヒカルはお手紙を書いていました。

あぁ。若いお母さん。いいな~

もしかしたら男の子かもだって。

レッスン後、先生と雑談。
「赤ちゃん産むのって痛いんですよね~」と先生。
「痛いですよ。相当」と私。

シーーーーン・・・

なんと私以外のお母様。
無痛分娩だったからわからないとの事。

いいな。うらやましい。

無痛分娩の人って結構いるんだね。
へ~

先生、元気な赤ちゃんを産んでね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来た☆お土産 | トップ | お誕生日会 »
最新の画像もっと見る