☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

お誕生日会

2008年11月27日 | Weblog
今日は幼稚園で11月12月の合同お誕生日会がありました。
ヒカルのクラスはあわせて3人のお友達が対象。

お誕生日会では子供の名前の由来や小さい頃の写真などを発表しなければいけないの。

名前の由来ね~

子供たちに発表できない。

って事で名前の由来にはあんまり触れないでおきました。

それにしても、子供たちはかわいいね~
一緒に給食食べたりしたんだけど
みんな本当にお利口さん


ヒカルは大きくなったら「車を直す人」になりたいんだって。
ママのミニカの調子がイマイチだから直してくれるらしいよ。

それまで乗ってないってーの
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら 先生 | トップ | 手あれ »
最新の画像もっと見る