☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

写真館に行ってきました

2007年04月08日 | Weblog
生まれてから一度もちゃんとした写真を撮らなかったヒカル。
せっかく入園なので撮ってみようと思い行ってきました。
(せっかく割引券くれたhanaさんごめんなさい)
ここは某タウンニュースでお世話になっているところだけど
お金を払って??お願いしたのは初めて。
いつ行っても、スタッフみんな感じが良くて
教育もちゃんとしてるんだな。と感心するよ
写真を撮るカメラマンさんもとても上手で
緊張をほぐしていい笑顔を撮る、まさにプロ

それに比べて先日、入園式の時のカメラマンは
言うことが聞けない子供たちにイライラが伝わるような
いっぱいいっぱいのカメラマンでした。

仕上がりの写真が楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wii | トップ | メキメキっと抜いてきました »
最新の画像もっと見る