☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

メキメキっと抜いてきました

2007年04月10日 | Weblog
当初2時間半かかると言われていたのでヒカルを祖祖母に預け
行ってきました。
恐怖の親知らず、途中で中止されて以来痛みと戦った2週間。
鎮痛剤を飲まない日はありませんでした。

歯医者に着くと貸しきり状態で先生も微妙に心配そう。

前回の麻酔と別の麻酔を打つと言うことで
ガリガリゴリゴリ半分に削り
3人に押さえられメキメキと抜いてきました。

痛かったよ~

コレでスッキリできる!
とすがすがしい気持ちもつかの間
見る見る麻酔が切れてきて
初めて診察台の上で鎮痛剤を飲まされました。

あと片方残ってるんだよな。
当分やだな・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真館に行ってきました | トップ | 自分痛がってる場合じゃないッス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~ (みど☆)
2007-04-13 09:51:55
ジャスミ~~ン♪
前からこの「親知らず騒動」のブログ読んで思ってたんやけど、
なんで全麻でやってもらわないの??
全麻だったら、全く痛みも意識もないし、両方同時に抜けるよ。
みどは3本一気抜きした^^;
その後、痛みはあるけど、2回3回味あうより
1度で済むから、まあ許せた。。。

っって、もう遅いか
返信する
Unknown (みちげ)
2007-04-14 00:40:47
ウンギャ
エライ
あんたはエライ

返信する
Unknown (おにょ)
2007-04-15 12:02:05
みどちゃん:全身麻酔なんて怖いわ~
っつーか、後が痛い。
今も痛い。毎日ロキソニン飲んでます


みち:これも自分のためだ~
がんばるで~
返信する
お大事に★ (みど☆)
2007-04-15 12:19:45
ロキソニンは胃を痛めるから注意してねん

そうそう!!偶然、みきちゃんと遭遇
返信する