☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

なおちゃんのあかちゃん

2005年05月20日 | Weblog
今日はなおちゃんの赤ちゃんに会いに調布まで行った。
橋本に車を置いてGAPでお祝い買って電車で行った。
病院に行ってる間はママにヒカルをみてもらってた。

新生児ってなんて可愛いの
思わずいっぱい抱っこしちゃった
お目目はパパお鼻はママにそっくり!
思わず2人目を考えちゃった

病院に行った時なおちゃんのパート仲間の人が女の子2人連れてたんだけど
2歳と5歳だって・・・
それもまた可愛くて
女の子ってどんな感じなんだろう・・・

なおちゃんは今日退院だって。
忙しいのはこれからだよ

ヒカルは相変わらず鼻水&咳。
病院行くかな・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水ダラーン。くしゃみがハ... | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る