☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

鼻水ダラーン。くしゃみがハクション!

2005年05月18日 | Weblog
ヒカルは相変わらず鼻水だらだら。
熱は出なくて良かった
とりあえず今日一日様子を見てみた。
食欲はそれなりにあるから、まあよしとしよう。

今日は千代子おばちゃんの所に行った。
千代子おばちゃんは、調理師の免許を持ってるパティシェ
お料理美味しかった
お土産もたくさんもらっちゃった。
あと、美大に通ってる舞ちゃんに、ヒカルの絵本の後ろに
ピカチュウとピチュウ書いてもらったの。
とても上手でヒカルも大喜び!
ついでにこいのぼりも書いてもらっちゃった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカルがまた風邪引いてる | トップ | なおちゃんのあかちゃん »
最新の画像もっと見る