☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

またまた楽しかった真下家

2005年05月29日 | Weblog
木曜日に行ったばっかりなのにまたまた真下家に集結したよ
今回はメンバーがスゴイよ!

①ユキちゃん、まっすぃー、ハナ。
②柴田さん、旦那様、カンタ、トーコ。
③染谷さん、愛ちゃん、はるたん、よーたん。
④私とヒカル

ユキちゃんちは本当にキレイだし広いからこんなに集まっても
お立ち見、ラインカットにならない(←ピューロ語)

しかしみんな大きくなっていてびっくり!

真下家以外は、およそ1~2年ぶりの再会だから
当時新生児だったようちゃんは三輪車に乗ってるし
柴田さんは妊娠、出産を経て2人のママになってた

それにしても染谷さんは全然変わらないなあ。
初めて会ったときは大学生だったのにかれこれ10年以上たったのに何にも変わらない。
とっても羨ましい事です。

愛ちゃんは相変わらずお姉さんだった
しかしかなり痩せた印象。
やっぱり育ち盛りのママは大変なんだな。と実感。
はるたんはおとなしくてニコニコしてて、甘えん坊でかわいい!←淳くんが大ファン
ようたんはちっちゃいのに存在感があった!

柴田さんはパワフルにおおきい子供たちを持ち上げたりして遊んでくれてた
子供たちは大喜びでキャーキャー言ってたよ

しかし、柴田さんの旦那様。
おとなしい感じなんだけどかなり楽しかった。
カンタはやっぱりお兄ちゃんっぽくて、お話が良く解かる。
ヒカルより1週間くらいお誕生日が後なのに
比べ物にならないくらいおりこうさんだったよ
トーコは3ヶ月なのに、ニコニコおとなしくてあんなにうるさいのにスヤスヤ眠ったり、
たまにおしゃべりしたり、かわいくてかわいくて赤ちゃん欲しくなっちゃった

ハナは相変わらず一番お姉さんでみんなをまとめたり
たまにいじけたり
本当に女の子っぽくて可愛い
幼稚園に行って大分大人になったね

本当にヒカルは相変わらずで、協調性が無いというか
マイペースと言うか・・・・・
せっかくイチジョウマンの服貸してくれるって言っても
「ヤダ」で終わりだし・・・
おもちゃは貸せないし、人見知りするし・・・我が強い。
自分の小さい頃と全く同じで
どうしてこんな所が似てしまうのか・・・


それにしても本当に楽しかった!
また、みんなで集まりたいです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキちゃん宅に遊びに行った | トップ | あめあめふれふれ »
最新の画像もっと見る