☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ユキちゃん宅に遊びに行った

2005年05月26日 | Weblog
今日はユキちゃんの家に遊びに行ったよ
しかも行く途中オムツを忘れた事に気づき、三和で購入
全くオバカだよ

ハナが幼稚園に行っている間はヒカルの天下で、口も聞かず
黙々とハナのおもちゃで遊んでた。
しかも、大事な小枝ちゃんの木のお家の部品壊しちゃって本当にごめんなさい
静かに遊んでると思って目を離しちゃった私が悪かったよ。反省してます

ヒカルは最近反抗期で、お友達にもおもちゃを貸せなかったり、返せなかったりして
叱ってるんだけど、何故かハナの言う事は聞くんだよな。
ハナには一目置いているみたい
やさしいし、世話を焼いてくれるからかな?
やっぱり恋?

お昼は豪華な冷やし中華をいただきました

お昼寝をしていなかったから、かえって速攻ご飯食べてお風呂に入ってすぐに寝ちゃった
お陰で鈴木島男をオンタイムで観ることができた

USJのお土産にE・Tのマグカップを頂いたんだけど、
ヒカル「これ噛まない?」と聞いてきた。
「噛まないよ。やさしいよ。」と答えたら安心して入れた牛乳を飲んでいたよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行は意外と空いてたよ | トップ | またまた楽しかった真下家 »
最新の画像もっと見る