☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

けんか売ってのかぁぁぁ~

2006年08月22日 | Weblog
来月のシンガポール旅行。
はっきり言ってダメそうよ。
今日CXL待ちの具合を聞こうと、旅行会社に電話した所
横柄な親父が出る。この前もこの親父が電話に出たんだけど
ムカ付いたんだよね。とにかく接客態度がなってない!!!!
大手だから威張ってんのか?それとも大手だからそれでいいのか?
今回もムカついたよ。
「それは、担当者しかわかりません」っつーから
「担当者はいないんですか?」って言ったら
お待ちくださいも言わないで保留にするし。
いるんだったら最初から代わってよ
本当に顔が見てみたいよ。
しかも、「往路は取れて、帰路はCXL待ち」ってことで
頼んどいたこのツアー。
「行きも帰りもCXL待ちです。動きませんね~」だってよー。
「行きは空いてるって言うから、頼んだんですけど」って言ったら
「もともと、行きも空いてません」だってよ。
おいおい。
メールと言う証拠もあるんだぜ。
本当に責任もって仕事して欲しいよ・・・

航空券だけとって個人で行こうかとも思ったけど
行きたい日は既にいっぱいだったよ。

ってことでシンガポールは諦めました

本当に残念だよ。るるぶシンガポールまで買ったのにさ。

やっぱりプーケットに戻りそう。



今回は残念ながら行けなそうです・・・。


~続く~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら。オスカブト・・... | トップ | 一件落着 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ-! (sanappe)
2006-08-22 21:11:41
旅行のご用命なら、うちの寮にK観光に勤務のコがいるから、おすすめよ

親身になって調べてくれるから、よかったら連絡ちょうだいね
返信する
Unknown (おにょ)
2006-08-22 21:44:18
なんだよ。

さっき別の旅行会社で取っちまった。

次は是非お願いしたい!(当分ないかもだけど)

すみません。いつもお葉書いただいてばっかりで・・・。

二人ともめっきり男らしくなったね。

かっこいいよ

返信する
ガックリ・・・ ()
2006-08-23 09:30:27
お久しぶりにお邪魔したら、なんとも残念な結果になっていてビックリです。

本当に残念無念・・・





でもタイ旅行は行けるといいですね



それにしてもその店員むかつく

そんなの大クレーム発生ですよ
返信する
残念だったね (こま)
2006-08-23 12:06:25
今、シンガポールに住む友人が一時帰国しているんだ。



今回は残念だったね。

その旅行会社、私も次回から頼まないよ!
返信する
Unknown (おにょ)
2006-08-23 22:38:16
み~

せっかく行けると思ったんだけどね。

今回はダメだった・・・。

絶対にリベンジかけて、日本食とか本とかいっぱい買っていくね!



旅行会社に一応クレームの電話しといたよ。

担当の人なんだか係長とかぶってね~

心苦しくなったのよ。。。
返信する
Unknown (おにょ)
2006-08-23 22:40:54
コマ



実はその旅行会社、6年前にもトラブルがあって

現地でホテルを代えてもらった経験あり。



大丈夫とは思ったんだけどね。
返信する