来月のシンガポール旅行。
はっきり言ってダメそうよ。
今日CXL待ちの具合を聞こうと、旅行会社に電話した所
横柄な親父が出る。この前もこの親父が電話に出たんだけど
ムカ付いたんだよね。とにかく接客態度がなってない!!!!
大手だから威張ってんのか?それとも大手だからそれでいいのか?
今回もムカついたよ。
「それは、担当者しかわかりません」っつーから
「担当者はいないんですか?」って言ったら
お待ちくださいも言わないで保留にするし。
いるんだったら最初から代わってよ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
本当に顔が見てみたいよ。
しかも、「往路は取れて、帰路はCXL待ち」ってことで
頼んどいたこのツアー。
「行きも帰りもCXL待ちです。動きませんね~」だってよー。
「行きは空いてるって言うから、頼んだんですけど」って言ったら
「もともと、行きも空いてません」だってよ。
おいおい。
メールと言う証拠もあるんだぜ。
本当に責任もって仕事して欲しいよ・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_thunder.gif)
航空券だけとって個人で行こうかとも思ったけど
行きたい日は既にいっぱいだったよ。
ってことでシンガポールは諦めました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
本当に残念だよ。るるぶシンガポールまで買ったのにさ。
やっぱりプーケットに戻りそう。
み
今回は残念ながら行けなそうです・・・。
~続く~
はっきり言ってダメそうよ。
今日CXL待ちの具合を聞こうと、旅行会社に電話した所
横柄な親父が出る。この前もこの親父が電話に出たんだけど
ムカ付いたんだよね。とにかく接客態度がなってない!!!!
大手だから威張ってんのか?それとも大手だからそれでいいのか?
今回もムカついたよ。
「それは、担当者しかわかりません」っつーから
「担当者はいないんですか?」って言ったら
お待ちくださいも言わないで保留にするし。
いるんだったら最初から代わってよ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
本当に顔が見てみたいよ。
しかも、「往路は取れて、帰路はCXL待ち」ってことで
頼んどいたこのツアー。
「行きも帰りもCXL待ちです。動きませんね~」だってよー。
「行きは空いてるって言うから、頼んだんですけど」って言ったら
「もともと、行きも空いてません」だってよ。
おいおい。
メールと言う証拠もあるんだぜ。
本当に責任もって仕事して欲しいよ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_thunder.gif)
航空券だけとって個人で行こうかとも思ったけど
行きたい日は既にいっぱいだったよ。
ってことでシンガポールは諦めました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
本当に残念だよ。るるぶシンガポールまで買ったのにさ。
やっぱりプーケットに戻りそう。
み
今回は残念ながら行けなそうです・・・。
~続く~
さっき別の旅行会社で取っちまった。
次は是非お願いしたい!(当分ないかもだけど)
すみません。いつもお葉書いただいてばっかりで・・・。
二人ともめっきり男らしくなったね。
かっこいいよ
本当に残念無念・・・
でもタイ旅行は行けるといいですね
それにしてもその店員むかつく
そんなの大クレーム発生ですよ
今回は残念だったね。
その旅行会社、私も次回から頼まないよ!
せっかく行けると思ったんだけどね。
今回はダメだった・・・。
絶対にリベンジかけて、日本食とか本とかいっぱい買っていくね!
旅行会社に一応クレームの電話しといたよ。
担当の人なんだか
心苦しくなったのよ。。。
実はその旅行会社、6年前にもトラブルがあって
現地でホテルを代えてもらった経験あり。
大丈夫とは思ったんだけどね。