☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ハブとマングース

2007年01月28日 | Weblog
ヒカルが絵を描いていて
「ママ、マンブースってどんなの?」と聞いてきたから
「ねずみみたいなのだよ」と答えました。

そしてできた絵がこちら

「まんぼうす」と書いてありました。

しかもへびには毛が生えていました。

・・・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてバッグもできました | トップ | 反抗期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじょうず!! ()
2007-01-29 11:45:44
毛のはえたへび、とってもカワイイ
返信する
Unknown (おにょ)
2007-01-30 22:28:07
さすがに毛は生えてないのにね。
ちなみに上の「へらは」の文字
「ヘラクレス」と書こうとして
書けなかったようです。
返信する