☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

反抗期

2007年02月03日 | Weblog

最近またまたスゴイのよ。ヒカルの反抗期
何から何まで気に入らないみたいですぐ泣くわ
キーキー怒るわ
とにかくスゴイ

絶対に反対のことしたり、言ったりするから
「オフロ入るのやめよう!」と言えばすんなり入るし
「寝るのやめよう!」と言えばすんなり
面白いんだけど疲れる

半分私も楽しんでいるんだけど
これはきっと一人っ子だからできることなのかなと思ったりもする。

疲れがたまったな~と思ってた今日
いつもは絶対に観ない「小児病棟」特番を見てしまった私

何よりも健康であることが一番と思い
反抗期なんてちっぽけな事だと実感しました。

元気でありがとう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハブとマングース | トップ | 旅行検討しております »
最新の画像もっと見る