☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

出来の悪い弟

2006年09月03日 | Weblog
みんな知ってると思うけど、出来の悪い2つ下の弟がいます。
この弟、本当に出来が悪い。
日曜日、ママに電話があったと。
この日、夫婦で友達の結婚式に行った弟
「ご祝儀袋の書き方がわからない」
とにかく、今は便利なパソコンとかあるだろう。
ちょっと調べればわかることなんだよ。
しかも、マザコン気味。
12歳で単身イギリスに渡った弟は
高校生から一人暮らしをしていてしっかりしていたはずなのに
本当に世間知らず。
また、うちのママも甘やかしすぎ。

息子を持った今、あんな息子にはしないように気をつけなくては・・・という思いと、あんな息子だったら母親はかわいいだろうな・・・という思いと・・・

あんな旦那だったら絶対嫌だな。じゃあちゃんは偉いと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から新学期 | トップ | チャイルドシート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちげ)
2006-09-06 21:36:25
サンタマリア頭いいのにね~

不得意分野って事だな。



でもさ、マザコンとはまた別なんだよ。

仲がいいのと、マザコンは紙一重だからね。

孫まで出来てママは幸せだよ



世の中には嫁ももらわず

いつまでも実家に居る困った大人もいるからね・・



返信する
Unknown (おにょ)
2006-09-06 22:46:23
た・確かにネ。

いつまでも家にいてもそれはそれで心配なものだ。

親は必ず先にいなくなっちゃうからね。

自立しないと~(特に男は)
返信する