☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

温泉に行きたかったヒカル

2006年10月11日 | Weblog
うーちゃんファミリーが箱根の温泉に行ってる事を
うっかり口が滑って言ってしまった私が悪かった。
「ヒカルも行きたかった~今から連れてって~」と号泣。
3歳の子供、そんなに温泉がいいのか。と。
子供のころ、旅行好きの家族に休みの度、いや、学校を休んでまで旅行に連れて行かれた私は本当に旅行が嫌だった。
食の細かった私は、旅館の食事が出てもご飯と味噌汁くらいしか食べたくないし
特に、無理やりプールやスキー、スケートをさせられるのが本当に苦痛だったのよ。
その点ヒカルは私と反対で旅行から帰ってくると次の旅行を考えてる。
3歳にして旅行マニアである。

賛否両論だろうけど、私はヒカルにいろいろな場所を見て、いろいろな国に行って
いろいろな事を吸収して欲しいと思う。
親のエゴですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司デート | トップ | お香にハマる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こま)
2006-10-16 10:50:23
色々な国に行って、というところが、

そこらへんのママとスケールが違うよね

でも、旅行が苦痛だったなんて知らなかった。

子どもも色々だね。

返信する
Unknown (おにょ)
2006-10-17 07:57:17
旅行行くと、好きなテレビも見れないし

学校もよく休んだしね。

今となればそのときしかできない、いい思い出だけどね。

弟がロンドンに行ったのも、いろんなところに旅行行ったからだし。

結果オーライだね。

返信する