☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

回転寿司デート

2006年10月10日 | Weblog
今日は私の病院だったのでヒカルに付き合ってもらって行きました。
先生に「いつも一緒に来てくれるの、偉いね~」と言われ
いつも長い待ち時間をおとなしく待っているヒカルに申し訳なく思い
お昼は好きなものを食べに行くことに。
絶対言うと思ってたんだけど「回転寿司」になりました。
ヒカルはいくらしか食べないの。一皿に一貫だけ乗ってるいくらね。
今は回転寿司ってたくさんあるけど私が小さいころはなかったよな~

そして、二人で回転寿司に行きました。
最近はヒカルとゆっくり外食やデートができるようになって大満足
こんなゆっくりとした時間がうれしくもある今日この頃でございます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカルの運動会 | トップ | 温泉に行きたかったヒカル »
最新の画像もっと見る