☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

超ーーーーーーーー反抗期

2006年05月01日 | Weblog
最近のヒカルまん、かなり反抗期。
なんでも、反対の事言うし、気に入らないと大騒ぎだし・・・・
初めての体験なのでかなり参ってます
甘やかしすぎたのか・・・みんな通る道なのか
これが魔の三歳児って奴???
経験者、アドバイス頼む

そんな毎日の中やっとG.W突入と思いきや
土曜日は休みなのに淳くんは会社
日曜日は具合が悪いと起きてきたのは夜の9時・・・・

頼むから~頼むから~
ゆっくりしたい・・・。

そんな中休日出勤を切り上げて
遊びに来てくれたねこちゃん。
しばしヒカルの相手をしてくれてありがとう。
癒されました。

噂には聞いてたけど
手強い相手だぜ

反抗期・・・・・


今日はあまりの疲労感でリポDゴールド飲みました・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンパ???? | トップ | 赤ちゃん本舗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかつくよね! (sanappe)
2006-05-01 22:40:33
「はい、はい、はい。」って言わせておきなよって感じにしていた気がする。な~んてホントは、思いっきり虐待+言葉の暴力だったけど・・・

あなたは、自制心がはたらく人だから、私の様にはならないよ、大丈夫!つらいときには、みんなに話して、すっきりしなね

いつでも聞くから
返信する
反抗期 (ハナ)
2006-05-02 07:44:08
反抗期大変だよね。ムカつくよね!!

ハナも3歳の頃の反抗期だったよ。。。。

毎日怒って、バシバシひっぱだいてたなぁ。

いっしょにいるのが苦痛だったときもあったし。

だけど4歳になると「反抗期は夢だったの?」ってくらいいい子になるんだよね♪そういえば4歳以降はひっぱたく事があんまりなくなったもんな。

4歳まであと7ヶ月!!がんばれーーーー

返信する
Unknown (おにょ)
2006-05-02 23:11:21
さなえどん

ホント、結構キツイよね。

さすがに髪の毛つかんだ時には自分に驚いて

凹んだけど

おりこうなときはおりこうなんだけどね。



二人もいるさなえどんは凄い
返信する
Unknown (おにょ)
2006-05-02 23:14:55
ユキちゃん



女の子もこんなカンジなの???

あと7ヶ月なんて先が思いやられる・・・

反抗期なんかまさか自分の身に降りかかると思ってなかったダヨ。



そう言えば今日赤ちゃん本舗にプリキュアグッズ格安で売ってたよ
返信する
仰天 ()
2006-05-04 22:06:25
うほうほ、こんにちは~!!

sanappeさんは私の存じ上げているさなえさんでしょうか?そうならばこんにちは~!!お久しぶりですぅ。

「うちだけは ないと思うな 反抗期」って言っている人がいました。おそろしい話です・・・

で、今日ビックリ仰天なことがあったのです。とある駅前広場で「ようこそジャパン」のイベントをやっていて、Pランドの看板なんかもあったのでちょっと立ち寄ってみたら、どこかで見たことがある方がいらっしゃる・・・。営業の背の高いM主任だぁ~!!こんなことってあるのでしょうか??奇跡に近いお互いびっくり仰天しました
返信する
Unknown (おにょ)
2006-05-05 08:45:16
そうそうsanappeさんはあの方です。最近よく遊びに来てくれています。



っつーか、異国の地でガハガハと笑うM主任に会うなんて、奇跡だよね。

きっと、たかねちゃんも台北のどこかで遭遇するのでは???Nシダ係長あたり・・・



「うちだけはないと思うな反抗期」

恐ろしいね。

りんちゃんどう???

もう結構しゃべって話し相手になるんじゃない??



会いたいねえ



返信する